遊びには必ず中心人物がいる!!ー(番外編)遊びを思いついたら即実行!ー

先の2記事に続いて今回も遊びの中心人物とリーダーとの関係がについてご紹介しています。

 

otomizu.hateblo.jp

otomizu.hateblo.jp

 

この記事を書いているうちに自分でも大きな気づき?を得ることができました。

 

 

前回の記事でSNSが遊びを見せる(魅せる)最適な場所であるとお伝えしました。

 

 

 

 

なんだかんだで自分でそれを実践してきたのか?と言われると疑問に思い、改めてSNSで私の遊びをお見せしたいなと思いました。

 

水の音から得られる癒し効果を音楽で表現しています。水の自然音に水を表現した音楽を合わせてあなたを癒します。詳しくはyoutube にて!!https://www.youtube.com/channel/UC41m-2LRSAVc1YUH3FB0pEwThis music expresses healing comes from water sounds.I hope this music let you relax,and calm down.Please use it as an instrumental music for working,relaxing and so on.more listen on Youtube!!https://www.youtube.com/channel/UC41m-2LRSAVc1YUH3FB0pEw/about#relaxmusic#relax#healingmusic#healing#癒し#癒しの音楽#リラックス

 

 

 

ほわっ。汗

 

 

 

なんかすごい URLに成っちゃってますが、この度インスタグラムのアカウントから遊びをお披露目することにいたしました!!

 

 

 

 

 twitterのアカウントも実は持っていたのですが、どう遊びをお見せしていくかわからなくて全然運用できていませんでした。

 

 

 

 

これからはtwitter,instagram の両方を用いて私の遊びをご披露していこうと思いますので応援よろしくです〜!!

 

 

ちょっと今疑問に感じているのはtwitterinstagramそれぞれに適した遊びの魅せ方はどのようなものなのでしょうか?

 

 

遊びをSNSで魅せることができたら最高ですね!!

 

 

otomizu.hateblo.jp

 

なんか色々書いてたら内容がいっぱいになってきた感じがします。

 

 

 

 

というわけで今回は番外編というわけでこれにて。

 

 

 

 

 

遊びを思いついたら今回のようにすぐに実践してみてください!